お問い合わせは★お電話:080−7012−0605
またはこちらのお問い合わせフォーム

  
羊毛スイーツ作家:岡林 かおりのホームページ

取引商品一覧

各商品のオーダーを受け付けております。

         
作品名:ウェルカムケーキ
ウェルカムケーキ
 
価格10,000円〜
商品説明 ウエディングでの受付や2次会、プレゼント、写真撮影などに使われる方が多いギフトです。段数と直径の大きさ、フルーツの盛り付け数により、金額が変わります。
         
作品名:リングピロー
リングピロー
 
価格7,000円〜
商品説明 結婚式での指輪交換で、リングを乗せて神父の元まで運ぶ、リングピロー。お二人の愛の誓いを乗せて、羊毛スイーツが思い出を彩ります。大きさと、フルーツの盛り付け数により金額が変わります。
         
作品名:ミニドーナッツマグネット
ミニドーナッツマグネット
 
価格500円〜(30個以上より承ります)
商品説明 ゲストのお見送りで、プチギフトとして選ばれる方が多いのが、ドーナツマグネット。小さいお子様も喜ばれますし、大人の方も集めたくなる衝動に駆られてしまうくらい、いろいろなデザインがあります。
         
作品名:ウェルカムボルダー
ウェルカムホルダー
 
価格4,000円〜
商品説明 ウェルカムケーキとセットで統一感を出すと、より華やかになります。デザインのご希望を可能な限りお受けできます。受付会場がお茶会のようなかわいらしさに。大切なゲストへ、素敵なメッセージとカードホルダーでお出迎えしませんか。
         
作品名:和菓子盆セット
和菓子盆セット
 
価格2,500円〜(6個入りの価格)
※1つ追加ごとに500円プラスになります。
商品説明 6個入りのタイプが売れ筋ですが、お好きな個数で変更可能。観賞用はもちろん、お仏壇のお供えを切らした時の代わりに、またお参りに来た方のお土産に、と選ばれる方が多い作品です。一番のヒット作品で年間30セット完売致しました。
         
作品名:バースデーケーキ
バースデーケーキ
 
価格5,000円〜
商品説明 アレルギーで、ケーキが食べられない方や、病院などで甘いものを控えるように言われている方、ちょっと変わった華やかなお見舞いに…と様々な用途で選ばれております。ホールの大きさにより、価格は変わります。

ページトップ
inserted by FC2 system